お口の健康からはじまる体の健康習慣

鹿児島市鴨池新町の頼れる歯医者

鹿児島県鹿児島市にある歯科医院「瀬戸歯科クリニック」では、皆様のかかりつけ歯科医師として、お口の健康維持に努めています。治療はインフォームドコンセントを大切にし、お口の状況や、診療内容についてしっかりとご説明してから治療をはじめます。

当院の院長は歯周病専門医ですので、歯周病のことならお任せください。歯周病以外にも、審美歯科(ホワイトニング)、インプラントなど、何でもお気軽にご相談ください。

地域に密着した頼れる町の歯医者さんとして、皆様からの信頼を第一に考えています。 医師・スタッフ一同「明るく楽しい診療」をモットーに、親しみやすい雰囲気作りを心がけていますので、治療に限らず、歯に関するささいな疑問なども、お気軽にお尋ねください。

鹿児島市鴨池新町の頼れる歯医者
マイナンバーカードの保険証に対応しております。

ご予約についてRESERVATION

ご予約はお電話にて受け付けています。

099-263-8119

【診療時間】9:00-13:00/14:30-19:00

【休診日】土曜午後・日曜・祝日

【診療科目】歯周病治療/予防歯科/小児歯科/一般歯科/インプラント/義歯(入れ歯)/被せ物/ホワイトニング

診療時間

歯周病治療はお任せください! 当院の院長は日本歯周病学会認定の歯周病専門医です

現在、日本の成人の約80%は歯周病であると言われています。
症状の進み具合は人それぞれですが、歯周病は初期症状がほとんどないため、自覚がないまま進行することも多く、早期発見がとても大切です。

また、歯周病から様々な病気につながることも考えられますので、気になる症状がある方、定期検診を希望される方は当院までご相談ください。

歯周病治療はお任せください当院の院長は日本歯周病学会認定の歯周病専門医です